ゆったりのんびり休日気分♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログの世界

<<   作成日時 : 2008/11/15 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログでインターネットの革命児ですよね。

ホームページとかは作成ソフトが必要だったり
ちょっと言語を知ってないといけないとか。
でもブログのおかげで簡単にホームページが作れるんだもん。

私がブログをやっていてよかったことは
友達が増やせるということは一番あるけれども
今では原点に振り返り日記という意味のほうが強いかも。
このときはこんなことを考えてたんだとか。
それが何年も続いていると日記がなかなか書けなかった自分も
こんなに続いてきたんだとかちょっと勲章になってくる。

インターネットが発展してる韓国ではやっているおもしろい参加型のSNSを
韓国の友達に教えてもらった。
日本でSNSとかもあるけれどそれよりももっと自分に密着しているかもしれない。
匿名性は少なく、画像をアップしたり、コメントを残したり
日記を書いたり。本当、やっていておもしろそうだった。

あとブログで情報を発信できるのはいいことだよね。
いいもの見つけたとかこんなイベントあるよとか。
なにか劇団を作っていたり、イベント主催者、絵画や写真の個展などの情報を
発信できるので、よい媒体ですよね。
興味ある人にずばりとお知らせしたいですし。

これからもたぶん自分のためにブログをつけていきたいな。
そのとき自分が興味あること、やっていきたいことを書きつつね。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

ブログの世界 ゆったりのんびり休日気分♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる